ナビゲーション

2013年12月12日木曜日

【自転車】久しぶりに・・・更新!(`・ω・´)【ちゃんと乗ってるよ】

ブログを更新します。


お久しぶりです。
yoshiです(´・ω・`)

最後にブログを更新してから2ヶ月経ってしまいました;

何してたのかって?

もちろん自転車に・・・乗ってましたよ、ええ(`・ω・´)


10月には奥日光へ行き、
11月にはサイクルモードへ行き、
その後はショップの練習会や、
都民の森にも行ってきましたヾ(・ω・)ノ゙


え?じゃぁ何故ブログ更新してないのか?











仕事が忙しいんですっ><;

来る日も来る日も朝から22時まで働き、
土日はチャンスとばかりに遊びに出て、
気づいたらブログを書く暇が・・・



ポケモンです。。。(´・ω・`)


実は私ポケモン大好きでして、
10月12日にポケモンの新作を手に入れてからというと
通勤中にポケモン、休日はカフェでポケモン、そして寝る前もポケモン、
とにかくポケモンをやっていたのです。




でもさすが自転車に乗る頻度も減り、
日頃の筋トレ・ストレッチも減り、
ブログも書かなくなるという状況を振り返り
「これはまずい」と気付いたのです。(遅い


ロードバイクはライフワークですからねっ(`・ω・´)


沢山乗ってトレーニングもして、
疾く走れるようになって新しい場所に挑戦し、
色んな人と出会って楽しくなって、
また沢山乗って・・・

と好循環を回しながら楽しみたいのです!


だからサボっちゃダメ、ゼッタイってことで
ひとまずブログ更新。


これは先週日曜日、尾根幹こと南多摩尾根幹線に
仲間のロードバイク乗りと走ってきたときの写真。

ヘタレの私は剛脚の先輩方に常時引っ張ってもらっておりました。(´・ω・`)

申し訳ないな、と思いつつも坂の度にチギられるくらいなので
前に出ることも躊躇ってしまう。


「悔しいならもっと走りこめ」ってことですね。





そんなわけで(というわけでもないのですが)、
今週の金曜日、会社の部旅行@伊東温泉に行くのですが、
110km超の道のりをロードバイクで行ってきます!(`・ω・´)


そのために有給休暇も使いますのでかなり掛けてますよ!



冬用のウェアも揃えたし、
また毎週のようにロードバイクに乗れるかな・・・♪(>艸<*)




また、年末年始には神戸までロードバイクで帰省しようと計画中です。

それではまた。(`・ω・´)ノシ



ポチっとしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿