ナビゲーション

2013年9月17日火曜日

australe CELESTEオリジナルジャージ

届きました!(`・ω・´)

australe CELESTE様のオリジナルジャージ!!!



ウェアを選ぶ際、ビアンキ乗りとしてこの個性的なチェレステ色を身に纏いたいと憧れていたものの、ビアンキのチェレステ色のジャージはシンプル過ぎてパッとせず手を出さずに居ました。(ブラック基調のものは好みのものが結構あります。)

そんなときに見つけたのがaustrale CELESTE様のオリジナルジャージ。


チェレステをメインカラーにしつつも様々なロゴを各所に配置してBIANCHIのロゴを控えめにしているあたりがニクいです。

ひと目で「あ、ビアンキだ」とわかっても、見たことないようなジャージである点が、また「個性的」で素敵です。

ちなみにロゴ等の使用は国内正規代理店に許可を取っているそうです。


こちらが背面。
もはやオリジナルジャージなのか公式ジャージなのか判別に戸惑うほどの洗練されたデザインです。


ビブショーツもセットで購入しました。
こちらは目立つところに大きくBianchiのロゴ。
後ろから私を追い抜いていく多数の方々の目にもばっちり止まりますね!


腿の外側にはaustrale CELESTE様のロゴ。
ジャージの胸の部分といい、こちらといい自然に馴染んでるのが凄いです。
Bianchiの文字が入っていないので、レッグウォーマーとあわせて使ってもクドくならないあたり、よく考えられているなと感心します。



おまけ。


こちらはBianchi公式のレッグウォーマー。
ホントはアームウォーマーも欲しかったのですが最小のSサイズですら私の貧弱な腕には大きすぎるという事態。。。(´・ω・`)



今週集めたこのウェアたちを身につけてライドするのが楽しみです♪


ポチっとしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿